昨日から投票が始まった

「AKB48
41stシングル選抜総選挙」

さっそく投票しました!!

HKT荒巻ちゃん

HKT48研究生の
荒巻美咲さんに投票しました。

あれ???

乃木坂46の
生駒里奈さん推しでは???

と思った
当Blogの読者のみなさん

正解!!


もちろん変わらず
生駒ちゃん推しですが、

AKB48との兼任解除となった
生駒ちゃんは
今回の総選挙には不出馬。


どうして、みるんちゃん?
(=荒巻さんのニックネーム)

実は・・・

学生時代の友人の娘さんなんです!


「娘だからよろしく!」と
頼まれたわけではなくて、

HKT研究生ながら
メディア露出も増えて活躍中の
荒巻美咲さんを見て

友人も九州・福岡なので
もしかして親戚?と聞いたら


「うちの娘です」


わおー!!

それ以来、
親戚のおっちゃん気分で
応援しています。

去年の総選挙で
生駒ちゃんに投票した権利も行使し
HKT48研究生の荒巻美咲さんに
ささやかですが2票、投票しました!!

モバイル投票

初出馬の去年は圏外だった
荒巻美咲さんですが

大手検索サイトが
この1年で検索数が急上昇した
「急上昇選抜」11名に挙げるなど
大注目の1人です!!

ぜひ、
HKT48研究生の荒巻美咲さんを
よろしくお願いします。

※選挙といえば・・・

サンリオキャラクター大賞の
マイメロディちゃんへの投票も
引き続きよろしくお願いします(笑)