きょう午前0時から放送された
アイドルグループ「乃木坂46」が
出演するTV番組『乃木坂工事中』で、

7月22日に発売される
12枚目シングルCDで歌唱する
「選抜メンバー」18人が発表され、

1列目中央で歌唱し、
そのシングル曲の象徴的存在となる
いわゆる「センター」に
生駒里奈さんが復帰しました!!

生駒里奈さん

生駒さんは、
乃木坂46のデビューシングル
「ぐるぐるカーテン」から
5枚目シングル「君の名は希望」まで
センターを務めていて
7作ぶりのセンター復帰となります。

昨年から「交換留学生」として
AKB48と乃木坂46を「兼任」していた
生駒さんでしたが、
今年3月に兼任解除が発表され、
乃木坂専任最初のシングルでの
センター復帰となりました。

・・・と
ニュース原稿風に書くと
こんな感じ???(笑)


以下、いつものBlog風に

ずっと応援している
生駒ちゃんのセンター復帰は
個人的には嬉しい限り!!

ファンのみなさんの中には
それぞれ応援しているメンバー
「推しメン」の動向に
一喜一憂、賛否両論あるようですが

とはいえ
エンターテインメントの世界での
出来事なので、

みんなで楽しく応援しましょ(笑)