まずは番組のお知らせです。

明日、4月14日(火)から
WOWOWで放送が始まるのが、
テニスの「IPTL」
「インターナショナル
プレミアテニスリーグ」

2014年にスタートした
世界最大の
エキシビションマッチで、
大会について詳しくは
WOWOWの大会特設ページを
ご覧頂きたいのですが、
http://www.wowow.co.jp/sports/tennis/iptl2015/

何しろメンバーが超豪華!!

男子は
ジョコビッチ、フェデラー、マレー
女子は
セレナ・ウィリアムズ、シャラポワら
現役のトッププレーヤーをはじめ、

アガシさん、サンプラスさんら
レジェンドの試合も行われます。

【放送予定】
4月14日(火)
第1ラウンド・フィリピン大会
4月15日(水)
第2ラウンド・シンガポール大会
4月16日(木)
第3ラウンド・インド大会
4月17日(金)
第4ラウンド・UAE大会

僕も、4月15日(水)放送の
第2ラウンドシンガポール大会を
実況させて頂いているのですが

マレー、シャラポワ両選手が
今大会に登場するのは
あす4月14日(火)だけなので
ぜひ、初日からご覧下さい!!

シンガポール大会の番宣は
あすのBlogでたっぷりと(笑)

--------------------

先週火曜日に退院して1週間

今日は
術後の検査・診察へ行きました。

血液検査も異常ナシ


「これで終了です」


との
終了宣言をいただきました!

お世話になりました。

病院近くのお寿司屋さんで
まぐろぶつ切り定食で1人お祝い

ヘルシー生活を目指すなか

せめてもの抵抗です↓↓↓

減塩醤油

「終了宣言」も出たことで
これまで以上に
バリバリお仕事を
頑張らせていただく所存です!

さっそく
8月のお仕事もご依頼いただき
嬉しい限りです。
ありがとうございますm(__)m

新しいパートナーも
きょう我が家にやってきました!

ICレコーダー

ペン取材には欠かせない
「ICレコーダー」

愛媛時代から使っていたものが
先日、調子が悪くなり
新しいものを購入しました。

トップリーグ王者のブランドです。

よろしくお願いします!


でも・・・

おうまがインタビューした方が
何でも答えちゃいそう(笑)