今日からは
深夜のオシゴト復帰4連戦・・・

3月22日以来の現場なので、
風邪で学校を休んで
久しぶりに行くような感覚です(笑)

午後9時消灯
午前6時起床

という入院生活だったので

午後10時スタートzzz

眠らないように
頑張るミナモト↓↓

ドライパイン

入院中のBlogで発表した
【退院したらタベタイモノ】
http://ameblo.jp/sumi-kun/entry-12010669788.html

■第1位:土佐ジロー
■第2位:いちごショートケーキ

この2つは
すでに目標達成しましたが、

■第3位:ドライパイナップル

実は、他の商品を
1度食べていたのですが、
一番好きなのはコレ!!

ようやく目標達成\(^O^)/

ついつい
2袋買ってしまいました(笑)


Blogで立てた目標を
達成できるのは嬉しいですね!!

今年、2015年の目標は

■ラグビーワールドカップ
イングランド大会での現地実況!!

達成できるように
週末のスーパーラグビー中継が
ラグビー復帰戦となるので
まずはガンバリマス!!

あとは、叶えばいいな

■乃木坂46の生駒里奈さんと
一緒にお仕事できますように・・・