毎月恒例のカレンダーめくり

入院のため遅くなりましたが
2015年4月のカレンダー!!

カレンダ-めくり

カレンダーめくり

お部屋の中が、
一気に春らしくなりました。

にゃんこもウキウキ(笑)


新年度、
やや出遅れた感もある一方、

入院中の空き時間を利用して
今年9月にEnglandで開催される
ラグビーワールドカップ出場国の
DATA整理が結構進みました。

参加国を
予選プール別に分けると

【プールA】
オーストラリア
イングランド
ウェールズ
フィジー
ウルグアイ

【プールB】
南アフリカ共和国
サモア
日本
スコットランド
アメリカ合衆国

【プールC】
ニュージーランド
アルゼンチン
トンガ
ジョージア(グルジア)
ナミビア

【プールD】
フランス
アイルランド
イタリア
カナダ
ルーマニア

各プール5チーム中
2チームだけが
決勝トーナメント進出です。

9月18日の開幕まで
あと162日・・・

【おまけ】

昨夜は「土佐ジロー」鍋でしたが

今朝は・・・
土佐ジローおじや

湯気で見えません(笑)

土佐ジローおじや

「土佐ジロー」おじや

美味しくあったまりました!!