3月30日より
急性虫垂炎のため
手術・入院しております。

皆様には
ご迷惑・ご心配をおかけして
申し訳ございません。

術後の経過は順調ですので
どうぞご安心下さい!!

本日ついに

食事制限解除

食事制限が解除されました!

どんなデザートよりも
食べたかったものが・・・

食事制限解除

白ごはん!!

有り難く美味しく
いただきました。

基本的には間食もOK!!
(常識の範囲内で・・・)

間食OK

毎日お見舞いに来てくれる
おうまとメロちゃんと一緒に、
病院内の自動販売機で買った
りんごジュースが、初「間食」

早くドーナツやケーキが食べたい!!

来週早々には退院できるように
しっかり療養します。

--------------------

今日から、秩父宮ラグビー場で
7人制ラグビーの国際サーキット
セブンズワールドシリーズ
「東京セブンズ」が始まりました。

ラグビー観戦

病室に居ながら心は秩父宮!

「J SPORTS LIVE+オンデマンド」で
ほぼ1日中、観戦していました。

病室でTVは借りていないし
もちろんBS/CSアンテナや
CATVも引いていないのに

PC、スマホ、タブレットと
インターネット回線があれば・・・

なんということでしょう

そこはもう秩父宮ラグビー場の
メインスタンドに早替わり(笑)

※サービスについて詳しくは
http://www.jsports.co.jp/ondemand/

日本代表は、
予選プール戦で1勝1分1敗

明日は、上位8チームによる
カップトーナメント進出!!
大畑大介さんが大活躍した
2000年以来の15年ぶりベスト8です。

今シーズン初めて
ワールドセブンズシリーズの
「コアチーム」に昇格した日本ですが、
(=ゴルフツアーのシード権のように
そのシーズンの全大会に出場できる)

ただ、世界の強豪相手に
シーズン通算成績は現在最下位。
このままでは自動降格と
なりかねない状況でした。

しかし、
このカップトーナメント進出で
逆転残留に向けて、
大きな可能性が出てきました!!

あす、4月5日(日)が最終日。
「東京セブンズ」は
秩父宮ラグビー場で開催されます。

入院中で行けない僕の分も
ぜひみなさん
お近くの方は、秩父宮で
JAPANセブンズを応援してください!!

女子7人制代表
「サクラセブンズ」の
エキシビションマッチもあります。

--------------------

バレーボールの
V・プレミアリーグ女子

きょうファイナルが行われ、
場内MCなどでお世話になった
NECレッドロケッツが
10シーズンぶりの優勝!!

山田晃豊監督
秋山美幸キャプテンはじめ
選手・スタッフのみなさん

本当におめでとうございます!