3月30日より
急性虫垂炎のため
手術・入院しております。

明日、4月4日(土)に
J SPORTSで実況予定でした
スーパーラグビー第8節

チーフスvs.ブルーズ戦は
谷口広明さんに、

シャークスvs.クルセイダーズ戦は
熊谷龍一さんに
ご担当いただけることになりました。

J SPORTS様、両氏の所属事務所様、
谷口さん、熊谷さんはじめ
関係者の皆様には
本当にご迷惑をおかけしました。
また直前にも関わらずご対応いただき
心より御礼申し上げます。

谷口さんからは
「盲腸は突然の事ですので
お気になさらず、まずはご自愛ください」
熊谷さんからも
「どうぞお早くの全快を願っております」

あたたかいメールを頂きました
本当にありがとうございます。

--------------------

入院生活5日目(術後4日目)
おかげさまで順調に回復しています。

朝食までは三分粥でしたが、

5日目朝食

昼食からは
五分粥にランクアップしました!!

5日目昼食

同室で同じメニューの患者さんが
スタッフさんに「これなあに」と
トレイ右側の白い物について質問。

ババロア

スタッフさんは

「ババロアよ~」

即答していたので、
最後にとっておいたのですが・・・

実は

「とろろ汁」でした(泣)

とろろも大好きなのですが、
デザートと思っていただけに
かなりのショック。。。

夕食も五分粥でした。
かなり食事らしくなってきました!!

5日目夕食

お粥
厚揚げと鶏肉の炒め
冬瓜と海老の煮物
フルーツヨーグルト
味噌汁

昼食での失敗を教訓に
週間献立表を発見!!

全粥メニューのものですが
エネルギー:532kcal
蛋白質:24.5g
脂質:14.0g
糖質:74.9g
食物繊維:4.2g
塩分:3.3g

全粥食メニューで
1日平均1500kcal
普通食メニューで
1日平均1800kcal

ダイエットできそう???

でも今は、
しっかり食べて元気をつけて
1日も早く復帰できるよう
ガンバリマス!!

引き続きご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いいたします