今日もJ SPORTSで
海外ラグビー中継でした。

■スーパーラグビー第6節
ワラタス(Waratahs/AUS)
vs.ブランビーズ(Brumbies/AUS)

解説は
ラグビージャーナリストの
村上晃一さんでした。

ありがとうございます。

村上晃一さん

村上さん、花粉症とのこと・・・
季節感を出すため
マスクのままでご登場です(笑)

僕は昨夜の
欧州6カ国対抗戦
「シックスネーションズ」は
第1試合の
イタリアvs.ウェールズ担当で
午後11時半に終了しましたが

村上さんの解説担当は
第3試合の
イングランドvs.フランス
午前4時までの試合。。。

いったんホテルへ戻り
ふたたび午後1時入りで
スーパーラグビーの解説でした。

おつかれさまです!!

・・・という話をしていたら

スタッフの中にも
昨夜、見た顔が何人も!!

おつかれさまです(^^ゞ

そして、もちろん
昨夜から今日にかけて
ずっとJ SPORTSでご覧いただいた
ラグビーファンの皆様、

ありがとうございました
&おつかれさまでした。