今日は川崎競馬場へ

といっても
競馬ではなく人間のレース(笑)

「馳せよランナー!
第4回 競馬RUN in 川崎競馬場」

競馬場のコース内を
ヒトが走るイベントの
司会を担当させていただきました。
(ちょっと実況も・・・)

ありがとうございます。

川崎競馬場

※砂埃を防ぐため
花粉防止メガネ着用(笑)

川崎競馬場のマスコットキャラクター
カツマルくんも応援に来てくれました。

かつまるクン

レースは、

1.4km

5km(午前・午後)

42.195kmリレー

あわせて4部門で
1周1200mの川崎競馬場
ダートコースをヒトが激走!!

ん???

どこかで見たことがある2人が

山中アナ、古谷さん

グリーンチャンネル解説でおなじみ
楽天競馬スペシャルアドバイザー
競馬評論家の古谷剛彦さん(中央)と

ここ川崎競馬場をはじめ
南関東や金沢競馬で実況、
アナウンサーの山中寛さん(左)が

42.195kmリレーマラソンに
出場(出走?)していました。

かなりきつそうでしたが
馬の気持ちがわかったでしょうか(笑)

参加して下さったみなさま
おつかれさまでした!!