今日は
近場で美味しいもの巡り

武藤製麺所

ランチは
駅の向こうのラーメンさんで
「わんたんとり塩めん」

スープは、
岩手の十文字鶏&
比内地鶏の鶏スープと、
瀬戸内の片口鰯&
九十九里の潤目鰯の魚介スープの
ダブルスープだそうです。

もちろん、無化調スープ!

自家製細麺と
鶏チャーシューも絶品です。

誰かさんの
目が輝いています(笑)

そして、そのあとは

ミスド

ドーナツショップへGO!!

1621ポイントが貯まっていたので
874円分をポイント使用で
支払いゼロ円でいただきました。

乃木坂46のポイントカード
生駒里奈さん、ありがとう!!

あとまだ残り

747ポイント\(^O^)/

ミスドおうま

また行けるヒン!と
より一層、目がキラリン(笑)

僕も久しぶりに
ドーナツまるごと1個
ひとりで食べました!!

ごちそうさまでした。