今日は
大井ふ頭中央海浜公園
スポーツの森陸上競技場へ

企業様の
社内駅伝大会実況でした。

平石彩子さん

同じ事務所所属
ジョイスタッフの平石彩子さんが
お世話になっている企業様で

平石さんが開閉会式の司会、
僕が場内実況を
担当させていただきました。

社内駅伝大会と言っても
侮ることなかれ!!

駅伝大会

なんと

第29回大会という
伝統を誇る大会です。

それだけに、社員の皆さんの
駅伝にかける意気込みもスゴイ!

参加チーム数44チーム
6区間でタスキをつなぐので
総勢264人が出場し、

タイムはICチップで自動計測。

本格的です!!

陸上競技場の400mトラックを
36周=14.4km

これだけの人数が
グルグル回るのを実況するという
アナウンサー人生の中でも
最高ランクの難度でしたが(笑)

みなさんの力走で
楽しく素晴らしい大会となり、
44チーム264人の選手全員が
怪我なく完走したことが
何よりでした!!

ありがとうございました。

月曜日からのお仕事に
影響がありませんように・・・