今日は、
我が家のアイドル
マイメロちゃんのお誕生日

メロちゃん誕生日

メロちゃんにピッタリ
可愛くて美味しい
限定ケーキを予約して

家族みんなで
楽しくお祝いしました!

メロちゃん誕生日

これからも
仲良くしてね!!

--------------------

全日本卓球選手権は
きょう、
男女シングルスの
準決勝と決勝が行われました。

【男子シングルス】
優勝:水谷隼(beacon.LAB)
準優勝:神巧也(明治大)

【女子シングルス】
優勝:石川佳純(全農)
準優勝:森薗美咲(日立化成)

※敬称略

水谷選手は2年連続7度目のV

石川選手は2年連続3度目のV
女子54大会ぶり2人目となる
女子シングルス
女子ダブルス
混合ダブルスの3冠でした。

男女のエースが
やはり強かった・・・

--------------------

そして、いよいよ

明日19日には
全豪オープンテニスが開幕。

日本人男子は
錦織圭選手をはじめ、
伊藤竜馬選手、添田豪選手
そして
デル・ポトロ選手が欠場し
ラッキールーザーで
守屋宏紀選手も本戦出場!!

女子も、
奈良くるみ選手と
クルム伊達公子選手が
本戦に出場します。

連日生中継に備えて
ハードディスクの容量も
しっかり確保しました(笑)

楽しみです!!