4日間にわたって開催された
(初日は雨天順延でしたが)
全豪オープンテニスの前哨戦
「クーヨンクラシック」

今日もWOWOWで
実況させていただきました。

鈴木貴男選手

■第1試合
【3位決定戦】
ガスケ(FRA)vs.錦織圭(日本)

解説は
WOWOWスペシャルコメンテーター
杉山愛さん

■第2試合
【決勝】
ドルゴポロフ(UKR)
vs.ベルダスコ(ESP)

解説は
元デビスカップ日本代表
鈴木貴男選手でした。

ありがとうございました。

貴男さんに持って頂いている本は
WOWOWとテニスマガジンとの
コラボレーションで制作した
「WOWOWテニスBOOK2015」

WOWOWご加入者へのプレゼント!!

選手名鑑やインタビューなど
1年を通しWOWOWで
楽しんで頂くための1冊です。

詳しい情報や応募方法は
「プラスW テニスBOOK」で
検索してみてください。

--------------------

今日は、

初!錦織選手実況でした。

また1つ
大きな経験ができました。

本当にありがとうございます。


その錦織選手も出場する
今季初のグランドスラム
全豪オープンテニスは、

いよいよ今日
組み合わせ抽選も行われました。

1月19日まで
待ちきれません(笑)

WOWOWで見まくります!!