今日もWOWOWで
全豪オープンテニスの前哨戦
クーヨンクラシック3日目の
実況を担当させていただきました。

ありがとうございました。

明日が最終日です。
WOWOWで無料生中継ですので
BS放送を視聴可能な環境の方は
ぜひご覧下さい!!

1/16(金)
午前10:15~WOWOWプライム
午後1:30~WOWOWライブ
詳しい放送予定は
WOWOWの特集ページでご確認下さい。
http://www.wowow.co.jp/sports/tennis/kooyong2015/

--------------------

担当試合が早めに終わったので
寄り道をして帰ってきました。

乃木坂駅

東京メトロ千代田線の
乃木坂駅へ

乃木坂46の1st.アルバム
「透明な色」の発売を記念して、
「乃木坂」駅構内コンコースで
乃木坂46特大写真パネルが
今月いっぱい展示されています。

まさに乃木坂46が
「乃木坂」駅をジャック!!

乃木坂駅

「透明な色」のジャケット写真は
ここ乃木坂駅で撮影されています。

乃木坂46メンバーのパネルが
約150mにわたって並んでいますが

もちろんお目当ては、この人!!

乃木坂駅

生駒里奈さん!!

たまたま近くにいた
乃木坂ファンの方に
シャッターを押してもらいました。

学生風のさわやか好青年!!

「生駒ちゃん推しなんですね。
僕は『箱推し』なので
全員の写真を撮って帰ります!」

・・・とのこと

※箱推し
特定のメンバーというより
グループそのもののファン!

良い写真を撮ってもらいました
ありがとうございます。