全豪オープンテニスの前哨戦
クーヨンクラシック2日目。

WOWOWで4日間無料生中継!!

きのう初日は
現地悪天候のため
1試合も行われませんでしたが

きょう2日目は
一部中断した試合はあったものの
予定通り4試合が行われました。

【第1試合】
錦織圭vs.ジョーダン・トンプソン
【第2試合】
ジル・シモンvs.フェルナンド・ベルダスコ
【第3試合】
アレクサンドル・ドルゴポロフ
vs.フィリップ・クライノビッチ
【第4試合】
フェリシアーノ・ロペス
vs.リシャール・ガスケ

岩渕聡さん

このうち第2試合
ジル・シモン(FRA)
vs.フェルナンド・ベルダスコ(ESP)を
実況させていただきました。

解説は
元デビスカップ日本代表
岩渕聡さんでした。

ありがとうございました。

岩渕さんは、
今日の第4試合も解説したあと
全豪オープンテニス中継のため
現地オーストラリアへ!!

WOWOWの中継スタッフも
毎日少しずつ
メルボルンへ旅立っていきます(笑)

1月19日~2月1日まで
錦織圭選手の活躍に期待がかかる
全豪オープンテニスは
WOWOWで連日生中継です。

ぜひ、この機会にご加入を!!
http://www.wowow.co.jp/sports/tennis/


明日も
クーヨンクラシック
WOWOWで無料生中継です。

ゴルフや格闘技中継などの
スタッフにも応援してもらい
留守番チームでガンバリマス!!