石切で取材後、
ホテルへ帰る途中に
鶴橋駅で下車しました。

高校時代は、
行きは鶴橋駅で降り、
帰りは上本町駅から乗って
近鉄奈良線で通学していました。

22年前と
それほど変わらず。

行ってきたのは

鶴橋風月本店

鶴橋風月本店

いつも秋葉原で行く
お好み焼き屋さんの
鶴橋本店!!

鶴橋風月本店

あえて
いつもと同じ
豚モダンを注文しました。

鶴橋風月本店

良い意味で
いつもと同じ味!!

本店の味が
東京でも再現されている
ということなんですね。

美味しくいただきました。

--------------------

大阪・宗右衛門町の
ホテルに帰ると

お正月ということで
ぜんざいが振る舞われました。

ZENZAI/
Japanese Sweet Beans Soup

ぜんざい

たまたま

明日の準々決勝では
報徳学園vs.京都成章を
実況する佐藤哲也アナと一緒に

ようやく
お正月気分を味わえました。

--------------------

初詣はまだですが、

早くも初「ミスド」

初ミスド

きのう元日
J SPORTSの花園中継控室に
差し入れでいただきました!

「大好きなんですぅー」と
真っ先にいただいて
失礼しました(笑)

おうまがこのBlogを
見ていませんように・・・