明日1月3日の
「花園」準々決勝は

■第3試合
御所実(奈良)
vs.國學院久我山(東京第二)を
担当させていただくことに!!

解説は
日本協会リソースコーチの
野澤武史さんです。

日新高校

今日は
東大阪市立日新高校へ

日新高校

國學院久我山高校の練習を
取材させていただきました。

ありがとうございます。

取材が終わって
近鉄石切駅まで約2km
標高差が約70m・・・

日新高校

ちょっとしたハイキング・・・

先にグラウンドを出たのに
途中で選手に
追い抜かれました(^^ゞ

「おつかれさまでした」と
挨拶してくれましたが、
本当につかれました(笑)

第94回全国高校ラグビー大会
「花園」準々決勝も
J SPORTSで全試合生中継です。

準々決勝組み合わせ

昨日、
組み合わせ抽選会直後に
J SPORTSラグビー班で
大至急作成された担当表!!

当然、
組み合わせが決まってから
解説・実況の
担当カードも決まります

ちなみに
尾道vs.大阪朝高の実況は
大前さんです(笑)

明日は午前10時25分から
J SPORTS 1で生中継です。
http://www.jsports.co.jp/rugby/