今日は、
兵庫・西宮市の
関西学院グラウンドで
慶應義塾高校の取材と

関西学院グラウンド

大阪・摂津市の
摂津高校グラウンドで
御所実業高校の取材。

摂津高校グラウンド

取材のハシゴでしたが、
いずれも阪急沿線だったので

十三駅そば

そばと言えば十三駅!!
年越しそばをいただきました。

隣の三国に
小学生のころ住んでいましたが
昔よりも綺麗なお店です(笑)

せっかく大晦日なので
思い切って、高いので!!

十三駅そば

天ぷらそば


370円・・・


安すぎます!!

でも、
美味しくいただきました。


夜は、
J SPORTS花園中継恒例の

年越しうどん

年越しうどん!!

※右側の佐藤哲也アナは
魂を抜かれるので
撮影NG(嘘)

おかげさまで
今回も「花園」で
年を越すことができます。

本当にありがとうございます。

幸せです!!

おうま年越しそば

一方、おうまも、
ぬくぬくおうちで年越しそば

みなさま

良いお年をお迎え下さい!!