少し遅くなりましたが・・・
先週、清水寺で発表された

「今年の漢字」

『税』

でしたね。

残念ながら

茹

『茹』

ではありませんでした(笑)

※詳しくは
去年のBlogをご覧下さい。
↓↓↓
http://ameblo.jp/sumi-kun/entry-11727963292.html

それでは、

個人的「2014年の漢字」は











2014年の漢字

『世』です。

ラグビーの国際試合
「テストマッチ」はもちろん、

リオ五輪から正式種目となる
7人制ラグビーの
「セブンズワールドシリーズ」

「世界卓球」
「世界フィギュア」
「LPGAアメリカ女子ゴルフツアー」

錦織フィーバーに沸いた
「楽天ジャパンオープンテニス」や
国別対抗戦「デビス杯」決勝

それに
スカッシュ「東アジア選手権」など

これまでにないほど
今年、2014年は
『世界』を
感じることができた1年でした。

これもひとえに
応援して下さる視聴者の皆様
スタッフ・関係者の皆様
たくさんの方々のおかげです。

本当にありがとうございます。

来年2015年は
最大の目標
ラグビーワールドカップ
イングランド大会があります。

ぜひ、現地で実況したい!!


個人的「2015年の漢字」が


『英』


になりますように

これからも引き続き
一生懸命頑張りますので、
応援よろしくお願いいたします。