ラグビーの
関東大学リーグ戦1部は、
今日、秩父宮ラグビー場で
今季最終戦が行われました。

中央大vs流通経済大

J SPORTSで実況を
担当させていただきました。

小林深緑郎さん

解説は
ラグビージャーナリストの
小林深緑郎さんでした。

ありがとうございました。

この試合で
流経大が勝てば優勝&
関東リーグ戦2連覇!!

引き分けるか
中央大が勝てば
すでに全日程を終えている
東海大が優勝するという

最終戦にして優勝決定戦!!


以下、結果あります











後半ロスタイム

公式記録では
40分ハーフの後半「44分」

流通経済大の
フランカー(FL)6番
廣瀬直幸選手
(流経大柏・2年)が
逆転サヨナラ優勝トライ!!

チーム初となる
関東大学リーグ戦連覇、
通算3度目の優勝を果たしました。

そして、

流通経済大の
フランカー(FL)7番、

愛媛・北条高校出身の
大塚悠作選手(4年)も
先発フル出場し
優勝に大きく貢献しました。

おめでとうございます!!


これで、
関東大学リーグ戦1部は

1位 流通経済大
2位 東海大
3位 法政大
4位 大東文化大
5位 中央大
--------------------
ここまでの5校が
大学選手権出場。
--------------------
6位 山梨学院大
7位 日本大 ※入替戦へ
8位 立正大 ※入替戦へ


最後に・・・

中央大学の
感動的な戦いにも拍手!!