今日は、
秩父宮ラグビー場へ

来週、11月8日(土)
vsマオリ・オールブラックス
第2戦にむけての
雰囲気も高まる中

秩父宮ラグビー場

関東大学対抗戦Aで
ここまで全勝の4チーム
帝京、早稲田
慶應義塾、明治が
一堂に会して直接対決!!

秩父宮ラグビー場

【第1試合】
慶應義塾大vs明治大
【第2試合】
早稲田大vs帝京大

なんという豪華な!!

ラグビーファン
垂涎の組み合わせです。

このうち第1試合を
J SPORTSで
実況させて頂きました。

解説・中瀬真広さん

解説は
法政大学OBで
日本協会リソースコーチの
中瀬真広さんでした。

ありがとうございました。

第1試合の観衆は
1万3000人越え・・・

期待に違わぬ好試合でした。

第2試合

もちろん第2試合も!!

ぜひ
J SPORTSの再放送でも
お楽しみ下さい!!

--------------------

これから大磯へ
オオイソギで向かいます(笑)

明日は
湘南国際マラソン生中継です。