世界最高峰の女子ゴルフ
LPGA女子ゴルフツアー

中国・海南島で行われている
「ブルー・ベイLPGA」は
2日目の悪天候で
54ホールに短縮されましたが、

昨日行われた最終日も
大雨で4時間の中断をはさみ
再開されたものの
日没サスペンデッド・・・

今日月曜日に
残りのプレーが行われました。

出演者・スタッフの皆様
おつかれさまです!!

--------------------

さて、

そのLPGAツアーに参戦している
日本人選手の1人

野村敏京選手(21歳)
(のむら・はるきょう)

日本人の父と韓国人の母を持ち、
5歳から高校卒業まで
韓国で過ごしたあと
2011年に日本国籍を取得。

今シーズンは
LPGAツアーにフル参戦し、
マイヤーLPGAクラシック4位
LPGAロッテ選手権7位タイなど
今季賞金ランキングは44位と
日本人選手では
最上位と活躍しています。

その野村敏京選手との
共通点を発見!!

野村敏京ウェア

野村敏京選手のウェアと
同じブランドの服を
よく着ています(笑)

野村敏京ウェア

このマーク!!

WOWOWでLPGAツアーを
ご覧頂いている方なら
見たことがあるはず???

野村敏京選手と同じロゴ!!

残念ながら
僕の持っている服には
右肩に「8」のデザインは
ありませんでしたが・・・

お仕事で着ることも多いので
ちょっと親近感!!

ジョルダーノ

ジョルダーノ

ジョルダーノ

ジョルダーノ

アウターも同じブランドです。

今度は、
大きなロゴ入りの服も
チャレンジしてみようかな