今日、明日と
二連休の予定だったので、

こたつ布団や
電気カーペットカバー購入など
冬支度をする予定でしたが

ありがたいことに
急遽、オシゴトやお仕事で
二日間とも予定表が埋まりました!

張り切ってガンバリマス

--------------------

さて、

このブログでも何度かご紹介した
愛媛・西条高校出身の
ラグビートップリーグ
キヤノンイーグルスの
宇佐美和彦選手が

今秋の日本代表メンバーに
追加招集されました!!

当初から練習メンバーとして
宮崎で行わる代表合宿に
参加予定でしたが、
負傷離脱した選手に代わって
日本代表に追加招集され、
今日から「JAPAN」として
代表合宿に参加しました。

宇佐美和彦選手

※写真は、
9月に取材時の宇佐美選手

とはいえ、
試合に出場して
「キャップ」を獲得してこそ
本当の「日本代表」

この合宿でアピールして
来月の欧州遠征へ向かってほしいです。

--------------------

■ラグビー日本代表の試合予定

11/1(ノエビアスタジアム神戸)
11/8(秩父宮ラグビー場)
vsマオリ・オールブラックス
※JAPAN XVとして対戦。ノンキャップ

以下、欧州遠征

11/15
vsルーマニア代表
11/23
vsジョージア(グルジア)代表

--------------------

11/8の秩父宮ラグビー場
マオリ・オールブラックス戦は
夫婦でチケット購入済なので

ぜひとも出場して、活躍して下さい!!