4日間にわたってお送りした
WOWOWのゴルフ中継

LPGA女子ゴルフツアー
「LPGA KEBハナバンク選手権」

最終日小田さん

解説の小田美岐プロと
4日間お伝えしました。

ゴルフの解説はもちろん、
中継についての
アドバイスもいただいて、
僕自身のプレー(実況)も
日に日に良くなっていった
ような気がします!!

ありがとうございました。


さて、

最終日スタート時点で
1打差まで12人
2打差まで17人
3打差まで20人

大混戦の優勝争いは・・・

3人によるプレーオフに!!


ペク・キュジョン選手
Kyu Jung Baek
백규정
(韓国・19歳)

チョン・インギ選手
In Gee Chun
전인지
(韓国・20歳)

ブリタニー・リンシカム選手
Brittany LINCICOME
(アメリカ・29歳)


結果は・・・


19歳のニューヒロイン誕生!!


大興奮の73ホールでした!!


見逃した方、もう一度見たい方

LPGA KEBハナバンク選手権
総集編は
10/22(水)よる9:00~
WOWOWライブでの放送です。
http://www.wowow.co.jp/sports/lpga/

ぜひご覧下さい!!

みなさま
4日間、ありがとうございました。