昨日から始まった

LPGA女子ゴルフツアー
「LPGA KEBハナバンク選手権」

WOWOW放送センターへ
向かう途中・・・

あまりの綺麗な青空に

無意識のうちに・・・

「何度目の~青空かぁ~♪」
と口ずさんでいました(笑)

WOWOW

この青空から宇宙経由で
皆様のテレビへと
解説の小田美岐プロとともに
今日もお届けしました。

ご覧頂いたみなさま
ありがとうございました。

きょう2日目は
ヨーロッパ勢の活躍が
目立った1日でした。

【初日】

KOR
KOR
KOR
AUS
KOR
SCO

【2日目】

FRA
USA
ESP
ESP
KOR
KOR
GER
NOR
KOR

昨日、
小田さんがおっしゃったとおり
スコアこそ伸びなかったものの
顔ぶれは大きく
「ムービング」してきました。

フランスの
カリン・イシェール選手が
5アンダーで単独首位。

アメリカの
ブリタニー・リンシカム選手と
スペインの
ビートリス・レカリ選手が
1打差で追っています。

ただ、
インビー・パーク選手(韓国)ら
5打差のイーブンパーまで
29人という大混戦。

3日目、最終日と
優勝争いから目が離せません。

ぜひWOWOWの生中継で
お楽しみ下さい!!
http://www.wowow.co.jp/sports/lpga/