昨日は
アルゼンチンから品川へ!!

夜は、24時まで
ケーブルテレビ品川で

「品川区長選挙
品川区議会議員補欠選挙
開票所中継」でした。

品川選挙

前回、東京都議選と同じく
須口操さんと一緒に
スタジオ進行でした。

ありがとうございます。

開票所からの中継は、
同じジョイスタッフの
後輩・小川麻希さん。

ケーブルテレビ品川の
情報番組『しながわEYE』
メッセンジャーのほか、
JLCボートレース中継
キャスターなどで活躍中!!

さすが、しっかりとした
落ち着いたリポートでした!!

僕は、スタジオで
当選が決まった候補者に
生出演していただいて、
選挙戦の振り返り、
政策課題や抱負をインタビュー。

久しぶりに
「ザ・報道」
というような雰囲気で
身も引き締まりました。

--------------------

放送は、24時で終了。

都営浅草線の戸越駅から
最終1本前の電車に
乗ることができ
品川区内のホテルで一泊し

台風の影響を受ける前に
無事、帰宅しました。

みなさん、
どうぞお気をつけください。

--------------------

昨日のことをもう1つ

錦織圭選手が
楽天ジャパンオープンで
2年ぶりに優勝!!

全米オープンから続く連戦、
日本中の期待・・・
そんな状況の中での優勝は、
本当に価値のある
素晴らしい優勝だと思います。

感動しました!
おめでとうございます!!