世界最高峰の女子プロゴルフ
LPGAゴルフツアー
ヨコハマタイヤLPGAクラシック

最終日も
WOWOWで生中継でした。

WOWOW最終日

解説は、東尾理子プロ

そして右側は
通訳として
影で中継を支えて下さった
イネ フレミングさんです。

連日、ありがとうございました。

--------------------

優勝争いは

3日目まで-15で首位タイだった
ホ・ミジョン選手(韓国)が
今日もスコアを6つ伸ばし、
通算-21の大会レコード。

世界ランキング1位の
ステーシー・ルイス選手に
4打差をつけて追撃を許さず、
5年ぶりツアー2勝目を飾りました。

TODAY・6アンダーという
ホ・ミジョン選手の加速ぶりに

リーダーボード

当初-19までだった
スタジオ内のリーダーボードも
急遽、-20仕様に変更・・・

それでも間に合わず

リーダーボード

最終的には、こうなりました(笑)

結局アナログが
一番、見やすくて
一番、柔軟に対応出来るんですね!!

さすが、
Sディレクターの職人技です。

--------------------

LPGA女子ゴルフツアーは
10月から舞台をアジアに移します。

アジアシリーズ5連戦を
WOWOWでは連日生中継。

そのうち、10月16日からの
LPGA女子ゴルフツアー <韓国>
LPGA KEBハナバンク選手権を
実況させてさせていただきます。

今度は時差がないので、
ぜひWOWOWでご覧下さい!!
http://www.wowow.co.jp/sports/lpga/