昨日の
「キヤノンイーグルス」に続いて

今日は
ラグビートップリーグ
「サントリーサンゴリアス」を
取材させていただきました。

ありがとうございます。

さっそく
サンゴリアス君を取材中(笑)

サンゴリアス君

サントリーサンゴリアスの
グラウンドやクラブハウスも
とても充実しています。

一般の方が利用可能な
ラウンジスペースには、
これまで獲得したトロフィーや
歴代選手らのネームプレートが
まさに光り輝いていて、

オーストラリア代表
ジョージ・スミス選手や、
南アフリカ代表
フーリー・デュプレア選手という
世界の超一流プレーヤーの
サイン入りユニフォームも
展示されています。

サイン入りユニフォーム

サントリーサンゴリアスの
強さの秘密=カルチャーが
ここにはあります。

今日の取材では
新外国人選手の
スカルク・バーガー選手にも
お話を聞くことができました。

南アフリカ代表として
2007年ラグビーW杯で優勝。
世界年間最優秀選手にも
選ばれたことがある
正真正銘のスーパースターです。

スカルク・バーガー選手

グラウンド上での
ハードなプレースタイルから
怖かったらどうしよう・・・
なんて、心配ご無用!!

最初から最後まで
笑顔いっぱいで
答えて下さいました!!

めっちゃいい人\(^O^)/

サントリーサンゴリアスの
公式サイトによると
練習見学は可能で
http://www.suntory.co.jp/culture-sports/sungoliath/

--------------------
選手へのプレゼント・
写真撮影・サインなどは、
練習終了後、選手へお声がけください。
--------------------

・・・とのことです。

もちろん

--------------------
サントリー製品以外の
飲料の持ち込みはご遠慮ください
--------------------

よろしくお願いします!!