今日は、J SPORTSで

ザ・ラグビーチャンピオンシップ
ニュージーランド代表
「オールブラックス」
  vs
オーストラリア代表
「ワラビーズ」の実況

解説は、
ラグビージャーナリストの
小林深緑郎さんでした。

ありがとうございました。

小林深緑郎さん

生中継終了後、
深緑郎さんとハシゴ・・・

呑みに行った訳では
ありません(笑)

江東区青海のJ SPORTSから
ゆりかもめと
銀座線を乗り継ぎ、
港区の秩父宮ラグビー場へ

ラグビーのハシゴです!!

ラグビートップリーグ
第1節のうち
今日は秩父宮で2試合。

第1試合
NTTコミュニケーションズ
vs宗像サニックスには
間に合いませんでしたが、

第2試合
NECvsクボタの
キックオフ直後に到着。

ですが、

目の前の試合と共に
記者席で気になるのは・・・

秩父宮記者席

熊本で行われていた
コカ・コーラvsサントリー

昨季準優勝のサントリーに対し
14位のコカ・コーラが
前半からずっとリードして

このまま勝ちそう???

トップリーグ速報

公式記録によると
後半41分(ロスタイム)に
サントリー成田秀悦選手が
逆転サヨナラトライ!!

トゥシ・ピシ選手の
ゴールも決まって、
サントリー○17-13●コカ・コーラ
まさに土壇場での大逆転勝利!!

もちろん
マン・オブ・ザ・マッチは
成田秀悦選手!!

試合終了まで
「再読み込み」
「再読み込み」
「再読み込み」
・・・の連続でした(笑)

一方、秩父宮の試合結果は
いつものように
J SPORTSの再放送で
ぜひお楽しみください。
http://www.jsports.co.jp/rugby/