今日は、
大泉学園で撮影でした。

世に出るのは
もう少し先の作品なので

記念撮影は大泉学園駅で!!

大泉学園駅


今日のBlogは、
本の話をいくつか・・・

風呂内さん本

まず、1冊目

就職活動時代の後輩が
本を出しました!!

貯金80万円、独身の私にもできた! 自宅マンションを買って「お金の不安」に備える方法/日本実業出版社

¥1,620
Amazon.co.jp

ファイナンシャルプランナー
風呂内亜矢(ふろうち・あや)さん

一度会ったら
絶対に忘れない名前です(笑)


テレビや雑誌でも活躍している
風呂内さんの、初の著書。

実際にマンションを
買うかどうかは別にしても
マネーリテラシー
(お金に対する知識と理解)
について考える
いいきっかけにもなります。

とてもわかりやすく
すぐに読み進められるので

お近くの書店やAmazonで!!

--------------------

つづいての一冊

監督と大学野球2 伸びてゆく力/日刊スポーツ出版社

¥1,620
Amazon.co.jp

高校野球栃木大会で
解説としてお世話になった
白鴎大学野球部監督の
藤倉多祐(かずまさ)さんが
取り上げられています。

大学野球の監督9人

九州共立大・仲里監督
東北福祉大・山路監督
國學院大・鳥山監督
白鴎大・藤倉監督
城西国際大・佐藤監督
皇學館大・森本監督
広島経済大・山本監督
桐蔭横浜大・齋藤監督
明治大・善波監督

この名前を見ただけで
読みたくなる!!

藤倉さんの項を読めば
あのズバズバ当たる解説(笑)
理由がわかります!!

藤倉さん
ありがとうございました。

--------------------

そして、もう1冊

週刊少年ジャンプ

「週刊少年ジャンプ」

生駒里奈さんをはじめ
テレビ東京
「特捜警察ジャンポリス」
メンバーのコスプレ写真が
掲載されているので購入!!

「週刊少年ジャンプ」に
グラビア写真が掲載されるのは、
1996年に安達祐美さんらが
掲載されて以来18年ぶり!!

アニメ化されている
バレーボール漫画
「ハイキュー!!」も楽しみ!!


そんな今日のBlog・・・
思いのほか長くなりましたが(笑)

風呂内さんの本を
よろしくお願いしますm(__)m