2008年7月26日
はじめて東京に来て
きょうで6周年

ちょうどあの日も
隅田川花火大会当日でした。

隅田川花火大会

泊まっていたホテルから
綺麗に花火が見えて、
テレビ東京の生中継と
一緒に楽しみました。

約10年お世話になった
テレビ愛媛でのお仕事を終え、
これから東京で
フリーアナウンサーとして
活動しようという
まさに第一歩でした。

皆様のおかげで
大都会・東京で6年間
生きてくることが
できました!!

本当に
ありがとうございます。

もう6年・・・
そんな印象です。

40年の人生のなかで
過ごしてきた場所は
【10年】愛媛、大阪
【6年】東京、宮崎、奈良
それに埼玉、千葉など少々

今日からまた1日ずつ
愛媛、大阪で
過ごした時間に近づきます。

次の目標【10年】をめざして
一生懸命頑張っていきますので
これからも
応援よろしくお願いします!!

--------------------

きょうのおうま

メロちゃん桃天

メロちゃんパッケージの
清涼飲料水を
買ってもらって大喜び!!

でも

可愛すぎて
飲めなーーーーい!!

--------------------

高校野球栃木大会
▼準決勝
作新学院 5-0 大田原
佐野日大 7-0 白鴎大足利
(7回コールド)

明日の決勝戦は
4連覇を目指す作新学院と
センバツ4強の佐野日大。

優勝候補筆頭同士が
しっかりと勝ち上がりました。

とちぎテレビの高校野球中継は
午前9時30分から放送です。

ゲスト:中里三郎さん
(真岡北陵高校監督
日本高野連・育成功労賞)
解説:棚橋誠一郎さん
(元烏山高監督、明治OB)
実況:篠田和之アナ

また、午後10時からの
「高校野球ハイライト」も
この夏、最後のズドン!!
鈴江晴彦アナ、住谷綾香アナ

「HERO
夢の舞台で 君に逢いたい」

--------------------

高校野球大阪大会
▼5回戦
明星4-3岸和田産
(延長10回) 

母校がベスト8!!

▼準々決勝組み合わせ
大阪桐蔭vs上宮
枚方津田vs履正社
PL学園vs大体大浪商
関大北陽vs明星

うち5校が全国制覇経験
大阪桐蔭
上宮
PL学園
大体大浪商
明星(1963年夏優勝)

なんだか
ドキドキしてきました(笑)