昨日、雨のため
ノーゲームとなった
県営球場と清原球場の
それぞれ第3試合が、
今日、宇都宮清原球場で
2試合続けて行われました。

第1試合:小山vs足利
第2試合:佐野東vs真岡

解説・藤倉さん

放送席も再試合!!

解説は
白鴎大学硬式野球部監督で
元・阪神、ロッテの
藤倉多祐さん

Vサインではなく
「2試合」続けての「2」

この2人で
ダブルヘッダーでした。
おつかれさまでしたm(__)m

第1試合
○足利5-4小山●
(延長10回)

第2試合
○真岡3-0佐野東●

今大会2度目の延長戦
どちらも
実況:住田

ちなみに・・・
今日は違いましたが

今大会2度のサヨナラゲーム
どちらも
実況:住田

素晴らしい試合に
恵まれています\(^O^)/

--------------------

今日は
清原球場の2試合だけが
行われた関係で、

この2回戦から
県営球場で中継をしている
CRT栃木放送ラジオも
清原球場からの中継でした。

中村アナ

第2試合の実況は
宇都宮競輪中継でおなじみ
中村将司アナウンサー。

このあと22日からは
トータリゼータ宇都宮杯 FⅡ
宇都宮競輪本場開催で
実況がんばってください!

--------------------

宇都宮清原球場は
人工芝のグランドです。

今日のように
太陽の日差しがあると
照り返しがキツイ!!

サングラス

実は、放送中は
サングラス着用です(^O^)v

とちぎテレビの
篠田和之アナウンサーから
アドバイスをいただいて
本当に助かりました!!

ありがとうございますm(__)m


明日の高校野球栃木大会は
本来、今日行われる予定だった
2回戦8試合が行われます。

とちぎテレビの高校野球中継
そして、高校野球ハイライトで
ぜひご覧下さい!!

「HERO
夢の舞台で 君に逢いたい」