2日間の休養日があけ
高校野球栃木大会は
2回戦がはじまりました。

とちぎテレビの中継は
宇都宮清原球場から

宇都宮清原球場

人工芝でナイター設備もあり
プロ野球公式戦が
今年も開催される球場です。

県営球場に比べると
放送席もグラウンドに近く、
より臨場感のある中継を
お届けできると思います。

宇都宮清原球場

第1試合担当の鈴江アナが
ズドン!と実況中(笑)

第1試合、第2試合と
順調に進行したあと

僕が担当させていただいたのは
第3試合:小山vs足利

でしたが・・・

雨天ノーゲーム

雨天ノーゲーム(泣)

県営球場第3試合も
同じくノーゲームとなり

大会7日目は
この2試合のみが
行われることになりました。

清原球場第1試合
2回戦:小山vs足利

清原球場第2試合
2回戦:佐野東vs真岡

放送席はスライド登板!!

解説:藤倉さん

解説は
白鴎大学硬式野球部監督で
元・阪神、ロッテの
藤倉多祐(かずまさ)さん

明日も、このコンビで
2試合続けて担当します。

とちぎテレビで
午前8時45分放送開始予定

よろしくお願いします

とちぎテレビの高校野球中継
そして、高校野球ハイライトで
ぜひご覧下さい!!

「HERO
夢の舞台で 君に逢いたい」