夏の高校野球栃木大会
大会4日目

栃木・宇都宮での
ホテル暮らしも5泊目

だんだん洗濯物も溜まり
いろいろ後手後手に回る中(^^ゞ
昨夜は、美味しい夕食に
誘っていただきました!!

萩原さん、片柳さん

フリーアナウンサーの
萩原貴夫さんと
ラジオパーソナリティの
片柳あかねさん

RADIO BERRY近くの
洋食屋さんへ!!

高校野球ダイエットも
いいけれど・・・
やっぱり
美味しいものを食べて
元気モリモリが一番!!

ありがとうございました

--------------------

さて

大会4日目も
県営球場第3試合を
担当させていただきました。

高校野球栃木大会 藤倉さん

解説は
白鴎大学硬式野球部監督で
元・阪神、ロッテの
藤倉多祐(かずまさ)さん

初日につづいて
2度目のコンビとなりました。
ありがとうございます。

担当試合は
夏の大会初勝利を目指す
幸福の科学学園と、
好投手擁する強豪
足利工業大学附属の対戦。

解説のなかで
藤倉さんが強調するのが

『流れ』

1、2年生中心の幸福学園も
7安打を放ち健闘しましたが
グラウンド整備後の
6回表の攻撃で
フライ、三振、フライで
簡単に三者凡退。

ここで藤倉さんが
「完全に『流れ』が
足工大附に行きました」

その6回ウラ、
足工大附は3得点で
そのまま7回コールド
○足工大附 9-2 幸福学園●

相変わらず
解説(予想?)が
ズバズバ当たる藤倉さんでした!

どの世界も
「プロ」って凄いですね!!

「プロ」アナウンサーも
実況をガンバリマス!!