今日は、J SPORTSで
卓球ITTFワールドツアー
コリアオープンの実況でした。

ありがとうございました。

コリアオープン実況

【男子解説】
エリートアカデミー総監督
宮崎義仁さん
【女子解説】
ホープスナショナルチームコーチ
森本文江さん
【女子実況】
坂信一郎さん
【男子実況】
住田洋

ご覧頂いたみなさま
ありがとうございました。

見逃してしまった方
再放送もあります(笑)

詳しくは
J SPORTS卓球のHPで!
http://www.jsports.co.jp/table_tennis/

--------------------

超級リーグ開催中で
中国の一線級や
ドイツのボル選手
オフチャロフ選手らが
出場しない大会でしたが、

中国の若手選手が活躍!!

男子ダブルス優勝は
于子洋選手(16歳)と
周愷選手(18歳)のペア。

女子ダブルス優勝は
陳可選手(17歳)と
王曼昱選手(15歳)のペア

恐るべし卓球帝国・・・

--------------------

一方、
学生中心の日本勢も、

女子ダブルスでは、
平野美宇選手
(JOCエリートアカデミー)
伊藤美誠選手
(スターツSC)
中学2年生ペアが準優勝!!

男子ダブルスでも
森薗政崇選手(明治大)
三部航平選手(青森山田高)が
準決勝進出!!

男子シングルスでも
大島祐哉選手(早稲田大)が
金珉鉐選手(韓国)や
シバエフ選手(ロシア)と
世界ランク上位選手をやぶり
準々決勝進出!!

吉村和弘選手(野田学園高)
坪井勇磨選手(青森山田高)も
シングルス3回戦へ!!

さらに
佐藤瞳選手(札幌大谷高)が
U21女子シングルス優勝!!

「!!」が
いくつあっても足りません(笑)

--------------------

そして次は
ジャパンオープンです。

6月18日から22日まで
横浜文化体育館で開催。

日本代表もフルメンバー

J SPORTSでは
21日(土)22日(日)
2日間中継があります。

放送スケジュールは
J SPORTS卓球のHPで!
http://www.jsports.co.jp/table_tennis/

--------------------

今夜は、
コリアオープンということで

おうま焼肉

家族で焼肉やさんへ!!

少しだけ韓国気分(笑)