ITTF卓球ワールドツアー
コリア・オープンが
韓国・仁川で行われています。

明日、最終日のもようを
J SPORTSで生中継!!
--------------------
ITTF卓球ワールドツアー
コリア・オープン
■男女シングルス
 準決勝・決勝
■男女ダブルス決勝

男子解説:宮崎義仁さん
女子解説:森本文江さん
女子実況:坂信一郎さん
男子実況:住田洋

6月15日(日)午前11:00~
J SPORTS 1で生中継
http://www.jsports.co.jp/program_guide/51655.html
---------------------
世界卓球に引き続き、
今回も、男子の試合を
担当させていただきます。

ありがとうございます

今夜までに
最終日の対戦カードが
決まりました!!

【女子シングルス準決勝】
馮天薇(SIN)vsユー・モンユー(SIN)
梁夏銀(KOR)vsハン・イン(GER)

【男子シングルス準決勝】
許昕(CHN)vs カールソン(SWE)
方博(CHN) vs バウム(GER)

【女子ダブルス決勝】
平野美宇/伊藤美誠(JPN)
vs 陳可/王曼昱(CHN)

【男子ダブルス決勝】
江宏傑/黄聖盛(TPE)
vs 于子洋/周愷(CHN)

【女子シングルス決勝】
【男子シングルス決勝】

卓球おうま

女子ダブルス
今大会の第1シードで
日本勢で唯一、
決勝に勝ち進んでいる
中学2年生コンビ!!

平野美宇(みう)選手
(JOCエリートアカデミー)
・伊藤美誠(みま)選手
(スターツSC)

すでにワールドツアーで
2週連続優勝している
「みう・みま」ペアを
「おうま」も応援中!!

なんだか
字面が似ているかも(笑)

---------------------

一方、男子の日本勢は
シングルス・ベスト8
大島祐哉選手(早稲田大)

ダブルス・ベスト4
森薗政崇選手(明治大)
・三部航平選手(青森山田高)

あと1勝すれば
明日のJ SPORTS中継でしたが
惜しくもあと一歩及ばず。

とはいえ大島選手は

今大会第4シードで
地元・韓国の新エース格
金珉鉐・キムミンソク選手
(世界17位)から大金星!!
国際卓球連盟公式HPで
トップニュースにもなりました。

3回戦でも
ロシアのシバエフ選手に
勝利するなど大活躍でした!!

---------------------

そして、
世界卓球2014東京大会を
ケガのために欠場した
福原愛選手(ANA)が
今大会から復帰しました。

2回戦で敗れたものの
復帰戦となる1回戦は
崔宝文選手(TPE)に対し、
4-0で見事に勝利!!

国際映像の英語実況も
「アイチャン」って
言っていましたが(笑)

明日の中継

英語実況で聞こう・・・

と言われないように
日本語実況もガンバリマス!!