日本時間のけさ
FIFAワールドカップが開幕!!

マイメロディちゃんも
公式twitterで

「おはよう♪
早起きしちゃった♪」


珍しく(笑)5時起きで
「開幕~!!」っていう
テレビを見ていました!!

W杯チロル

おうまも
チョコっとだけ
ブラジルW杯気分(^O^)v

--------------------

そんなおうまの
懐かしい画像を発見!!

ベッカムおうま

サッカーボールを
蹴りっ!!

でも、寝癖???

ベッカムおうま

ベッカムヘア(笑)

日本と韓国で共催された
2002 FIFAワールドカップ
当時の写真です。

ベッカムフィーバーも
今から12年前(^^ゞ

2002ロシア戦

住田洋 28歳

若い(笑)

2002年6月9日
日本vsロシア戦を
松山市内のスポーツバーで
取材していました。

愛媛・新居浜市出身の
福西崇史選手が途中出場し

「試合に出たくて出たくて
出たくてしょうがなかった
福西が・・・」


という

これまでの人生で
最も感動したスポーツ実況、

FIFAワールドカップで
日本が記念すべき
初勝利をあげたその試合、

最後のアナウンスコメントは

「ありがとう!ニッポン」

そんな素晴らしい大会に
なりますように・・・