2週連続で
船橋へ行ってきたなっしー!!

先週は中山競馬場で
競馬RUNのお仕事

今週は
船橋に住む父の家へ

弟・和也クン

久しぶりに
弟クンに会ってきました!

祝!高校入学\(^O^)/

※少し遅くなりましたが・・・

かなりの難関有名高校に
見事合格!!
おめでとうございます。

弟・和也クン

高校生になってから
初めて会ったので
学校生活や趣味などを
根掘り葉掘り事情聴取(笑)

つい先日も

渋谷のClub Asiaへ
友達とライヴに行ったそうで
※Tne BONEZ
「BLOWBACK002」
http://thebonez.com/

僕も高校生の時は
学校帰りに制服のまま
ライヴハウスへ行ったなーと
懐かしく思い出しました。

また遊びに行きます!!

--------------------

錦糸町で乗り換えて
船橋へ行ったので

コアラのマーチ焼き

おうまへのお土産は
コアラのマーチ焼き!!

「世界でここだけ!」
ロッテシティホテル錦糸町
1Fチョコレートカフェで
お持ち帰り!!

コアラのマーチ焼き

美味しくいただきました!
・・・残酷(笑)

--------------------

7人制ラグビー
国内初のサーキット大会

太陽生命ウィメンズ
セブンズシリーズ2014
龍ヶ崎大会

優勝は
「ARUKAS QUEEN KUMAGAYA」

決勝の先発7人は

竹内亜弥選手
谷口令子選手
桑井亜乃選手
大黒田裕芽選手
末結希選手
小出深冬選手
マテイトンガ・ボギドゥラウマイナダヴェ選手

7人全員が
IRB Women's Sevens
World Series
ブラジル大会7位になった
女子7人制日本代表
「サクラセブンズ」です。

2位は「Rugirl-7」

3位になった
「東京フェニックス」は
ジャージの格好良さでは
ダントツ!!

※もちろんメンバーも
中村知春選手
鈴木実沙紀選手
横尾千里選手ら強力ですが

BAD BOYの目玉も入って
とても個性的で
カッコヨカッタです。

トップリーグも含めて
もっと色々なジャージが
あっていいなと思います。