今日は、東京競馬場で
NHKマイルカップ(GI)が
行われましたが・・・

中山競馬場へ行ってきました!!

競馬RUN

競馬場のコースを
人間が走るイベント!!

競馬RUN in JRA中山競馬場

ジョイスタッフの
佐々木麻衣さんと一緒に
イベント司会を
勤めさせていただきました。

僕にとっては
大井、川崎につづいて
3度目の「競馬RUN」

ありがとうございますm(__)m

これまでは
ダートコースでしたが

競馬RUN

今回は、一部ですが
芝の障害コースを
走ることができるという
競馬ファンにとっては
夢のようなイベント!!

※もちろん障害は
踏み切ってジャンプ!!
・・・しません(笑)

金哲彦さん

さらに、ゲストとして
マラソン・駅伝中継や
ランニング番組でおなじみ
ニッポンランナーズ理事長の
金哲彦さんにも
お越しいただきました。

市民ランナーにとっても
夢のようなイベント!!

2.65km、5.65km
そして、40kmリレーマラソン

今日の船橋市は
最高気温25.7度と
夏日となりましたが、

みなさま
おつかれさまでした!!