世界卓球2014東京大会

きょう、J SPORTSで
最後の収録が終わりました。

坂本さん

解説は
upty卓球ステーション代表で
世界卓球2014東京大会の
トーナメントディレクター
坂本竜介さんでした

かつて選手としても
世界選手権に出場した
坂本さんですが、
今回の世界卓球の大会運営に
トーナメントディレクターとして
準備段階からずっと
関わってこられたので、
ようやく長かった
世界卓球がオールアップ!!

僕も連日
取材&実況させていただいて
とても楽しい毎日でした!!

ありがとうございましたm(__)m


J SPORTSの世界卓球中継
今後の初回放送予定は

■男子準決勝
中国vsチャイニーズタイペイ
日本vsドイツ
※松平選手、塩野選手
田勢コーチがゲスト出演!!
5月15日(木)午前10:00~

■男子決勝
中国vsドイツ
5月17日(土)午前8:00~

放送は変更の予定もあります
また準々決勝~決勝の
再放送もありますので
J SPORTSホームページや
http://www.jsports.co.jp/table_tennis/
EPGなどでご確認下さい。

--------------------

明日は、中山競馬場で
「競馬RUNinJRA中山競馬場」

競馬場のコースを
人間が走るイベントです。

ゲストに
駅伝・マラソン解説の
ニッポンランナーズ理事長
金哲彦さんが来場!!
明日も楽しみです。

参加予定のみなさま
よろしくお願いいたします。