今日は、J SPORTSで
スーパーラグビー第11節
ブルーズvsワラタスの実況を
担当させていただきました。

ありがとうございます。

スーパーラグビー

解説は
スポーツライターの
藤島大さんでした。

このあと藤島さんは
ブランビーズvsチーフスを
実況:矢野武さんとのコンビで
2試合連続解説となるので

この写真は
ハーフタイムに
撮っていただきました(^^ゞ

スミマセンm(__)m


7人制ラグビーの国際大会
「東京セブンズ」なども
実況させていただきましたが、

15人制ラグビーは久しぶり(笑)

3月15日の
欧州6カ国対抗戦
シックスネーションズ
ウェールズvsスコットランド戦

それ以来の実況でした。

スーパーラグビーになると
さらに遡って
3月7日の第4節以来!!

ブルーズの
ピリ・ウィップー選手が
心臓の手術から復帰しましたが
3月22日の第6節以来、約1ヶ月ぶり。
それよりも久々でした。。。

また次週、第12節
ストーマーズvsハイランダーズを
実況させていただく予定なので
しっかり頑張りたいと思います。

引き続き、よろしくお願いします。