きのう、
味の素ナショナル
トレーニングセンターでの
卓球日本代表公開練習

JA全農世界卓球東京大会の
タイトルスポンサーである
JA全農様から
日本代表チームに差し入れが!!

JA全農差し入れ

お肉かな?お米かな?
と思っていたら

なんと!!

愛媛の柑橘\(^O^)/

デコポン
清見タンゴール
ポンジュース
ポンスパークリング

選手を代表して
平野早矢香選手(ミキハウス)に
贈られました。

さらに

なんと!!

JA全農差し入れ

取材陣にも
お土産をいただきました!

ありがとうございますm(__)m

JA全農世界卓球2014東京大会
4月28日から
代々木第一体育館を
メイン会場に開催!!

J SPORTSの卓球中継で
張り切って(笑)
実況させていただきます。
http://www.jsports.co.jp/table_tennis/

--------------------

また、
味の素ナショナル
トレーニングセンターと
戸田ボートコースで

ボート競技の
日本代表強化選考合宿が
ちょうど行われていて

2014年世界選手権の
日本代表選手が決定しました。

【女子軽量級スカル】
末廣あすみ選手
(宇和島東高出身/デンソー)
【男子軽量級スウィープ】
西村光生選手
(宇和島水産高出身/NTT東日本)

愛媛からも2人選出!!

目指せ!リオ五輪!!