今日は
「真央&真央DAY」でした!!

午前中は、井上真央さん!!

映画『白ゆき姫殺人事件』を
今回は、日本語字幕付で鑑賞。

耳の不自由な方はもちろん
シニアの方にも優しい
わかりやすい字幕入りでした。

白ゆき姫殺人事件

3月29日の公開初日に
舞台挨拶が行われた
丸の内ピカデリーで鑑賞。

劇場のロビーには、
井上真央さんをはじめ
出演者のみなさんが
舞台挨拶の際に披露した
twitter画面風の
直筆パネルもありましたよ!!

白ゆき姫殺人事件

白ゆき姫殺人事件

誰がどんなコメントか?
丸の内ピカデリーで
ぜひ実際にご覧下さい!!

※上映スケジュールについては
映画『白ゆき姫殺人事件』
公式サイトでご確認ください。
http://www.shirayuki-movie.jp/

※出演者パネルについては
4月14日現在の情報です。

--------------------

午後からは、浅田真央さん!!

日本橋髙島屋で開催中の
「Smile
浅田真央 23年の軌跡展」へ

写真パネル約100点
衣装約30点、
バンクーバー五輪の銀
世界選手権の金など
輝かしいメダルの数々も
展示されています。

これだけの展覧会が
なんと無料公開!!

ありがとうございますm(__)m

浅田真央展

会場内は撮影禁止ですが
唯一、記念撮影コーナーでは
浅田真央さんと一緒に(笑)
写真を撮ることができます。

そして
後ろのボードには

きのう4月13日に
会場を訪れたという
真央さん本人のサインも!!

本人サイン

また、店内1階には
お台場の蝋人形館
マダム・タッソー東京から
等身大フィギュアもやって来て、
平日にも関わらず
多くの人で賑わっていました。

※ここは撮影可能でしたが、
等身大フィギュアの展示は
きょう14日まで。

浅田真央フィギュア

浅田真央フィギュア

※開催スケジュールなどは
髙島屋HPなどでご確認下さい。

午前、井上真央さん
午後、浅田真央さん

勝手に名付けさせていただいた
「真央&真央DAY」ですが
おかげで家族みんなで
楽しい1日となりました!!

ありがとうございましたm(__)m

コーヒーフロート

ランチもカフェも美味しくて
おうまも大満足\(^O^)/