今日、J SPORTSで
世界フィギュアスケート選手権
女子ショートプログラムの
初回放送がありました。

ご覧頂いたみなさま
ありがとうございました。

見逃した方、

再放送もあります!!

■世界フィギュアスケート選手権
女子ショートプログラム
ゲスト解説:安藤美姫さん
解説:杉田秀男さん
実況:住田洋
4月19日(土)午後05:00~
J SPORTS 4 で再放送
http://www.jsports.co.jp/program_guide/50947.html

という僕も
アイスダンスを
録画予約していたものの
なんと停電で失敗(泣)
また再放送を録画します

--------------------

ところで

今回の世界フィギュアで
初めてご一緒させていただいた
ゲスト解説の安藤美姫さん。

スポーツ俳句大賞

いまから8年前
安藤美姫さんを題材に
俳句で賞をいただきました。

スポーツ俳句大賞

『ミキティの
笑顔が見たい 4回転』


「ミキティ」が冬の季語です!

・・・と
自分が出演していた番組で
補足した記憶が(笑)

勝手に季語にして
ゴメンナサイ(^^ゞ

10年来ずっと憧れの
アスリートだった安藤美姫さんと
お仕事でご一緒することができ、
本当に嬉しく思います。

ご覧頂いた視聴者の皆様、
J SPORTSフィギュアファミリー、
そして、スケジュールなど
ご調整いただいた方々
本当にありがとうございました。

こうして
J SPORTSさんで
お仕事をさせていただけるのは、
フリーになりたてのころから
下手なのをガマンして
使い続けて下さった
J SPORTSラグビー班の
皆様のおかげに他有りません。

少しでも恩返しできるように
また頑張っていきます。

--------------------

そのラグビーで嬉しい話題も・・・

南半球「スーパーラグビー」
AUS/レベルズで活躍中の
日本代表・堀江翔太選手が
今日行われた
チーフス戦に先発出場し
スーパーラグビー初トライ!!

昨シーズンの
田中史朗選手
(NZ/ハイランダーズ)につづき
日本人選手2人目の快挙です。

おめでとうございます!!