今日も夕方から
赤坂の事務所へ行きました。

4月改編にむけて
オーディション真っ盛り!!
今日も多くのアナウンサーが
事務所に来ていましたが、
すでに決まったお仕事や
これから決まる?お仕事で
とても活気があります。

ジョイスタッフみんなで
頑張りたいと思いますので
よろしくお願いしますm(__)m

--------------------

さて、
表題について

大手通販サイトで
買い物をしようとすると

「おすすめ商品」に

乃木坂46 1ST YEAR BIRTHDAY LIVE 2013.2.22 MAKUHARI.../SMR

¥14,980
Amazon.co.jp

乃木坂46の
デビュー1周年記念ライブ
豪華ブルーレイBOXを
オススメされました(笑)

その他にも

KERA 2014年 05月号/ジャック・メディア

¥490
Amazon.co.jp

生駒里奈さんが表紙の
KERA 2014年 05月号も
オススメされ。。。

どうして知ってるの(笑)

Amazonにバレッタ
いや、バレました(^^ゞ

--------------------

そんな
乃木坂46の冠番組
「乃木坂って、どこ?」
「NOGIBINGO!2」を
毎週見ていると、

※妻にとっては
見させられていると(笑)

さすがに妻も
「さゆりんご」や
「まなったん」を
覚えはじめました。

妻:コメント
「ラグビーもこんな風にしたら
五郎丸以外も覚えられるのに」

ラグビー日本代表
岩渕GMに
提言したいと思います!!