今日は
日本時間の午前2時から
ラグビー欧州6カ国対抗戦
シックスネーションズ
スコットランドvsイングランド

J SPORTSで
実況させていただきました。

岩渕GM

解説は
ラグビー日本代表
ジェネラルマネージャー
岩渕健輔さんでした。

ありがとうございますm(__)m

2015年
イングランドで開催される
ラグビーW杯にむけて

日本が
アジア予選を1位通過すれば
(もちろんするのですが)
本大会で同じプールで
対戦することになる
スコットランドの試合。

否が応でも
スコットランドの出来が
気になります。。。

でも、
一番気にされているのは
日本代表GMの要職にある
岩渕さんのはずですが!!

結果は再放送で
ぜひご覧下さいm(__)m


そんな今日の試合。

昨日からの大雪の影響で
キックオフ1時間前の
午前1時までに
J SPORTSに到着できるか
心配しましたが・・・

首都高速

お迎えのタクシーに
予定より1時間早く
昨夜23時に来ていただき

運良く閉鎖されていなかった
自宅近くの首都高入口から
ほとんど車の通っていない
首都高速中央環状線を
安全運転していただいて、
無事、J SPORTSに到着!!

運転手さん
大変でしたが
ありがとうございました。


あとは、
無事に帰れるかどうか(^^ゞ

帰りのタクシーを待つ間、
ソチ五輪女子モーグル
上村愛子選手の滑りを
岩渕さんと一緒に応援して、

このBlogを更新して

もうすぐ来るはず!!

でも、どうか安全運転で
よろしくお願いしますm(__)m

--------------------

追記

無事にタクシーで帰宅

家の周りの雪かきをして
運動不足も解消(^O^)v