現地時間2月1日
ラグビーの欧州6カ国対抗戦
シックスネーションズが開幕。

日本時間2月2日午前2時から
フランスvsイングランドを
J SPORTSで
実況させていただきました。

ありがとうございます。

シックスネーションズ

解説は
ラグビージャーナリストの
村上晃一さん。

昼間の秩父宮ラグビー場
トップリーグセミファイナル
パナソニックvs東芝戦に
続いてのダブルヘッダー
おつかれさまでした(^^ゞ

結果は
録画や再放送で
ぜひご覧頂きたいのですが、

激しいコンタクトに興奮!!
そして、試合終了まで
見逃せない展開です!!

また、開幕戦の
ウェールズvsイタリア同様
2015年ワールドカップへ
新しい選手の活躍も光りました。

未来のスター候補を
いち早く見つけることも
楽しみの1つですね!!

--------------------

今日のJ SPORTS控室

控室

隣の控室は・・・

控室

サッカー
ブンデスリーガ中継。
TOKYO FMでもお世話になった
永田さんの控室

その隣は・・・

控室

サッカー
プレミアリーグ中継。
局アナ入社同期だった
野村くんの控室

そのまた隣は・・・

控室

またまた
永田さん(笑)

タイミングが合わず
顔を見ることは
できなかったのですが、
同世代の実況アナの
名前を見るだけで
頑張ろう!って思います。

うん、頑張ります!!