今日は
川崎市とどろきアリーナへ

V・プレミアリーグ女子
川崎大会を見に行きました!

今日こそは(笑)

とどろきアリーナ

東レ3-1岡山
NEC3-0パイオニア

NECレッドロケッツの
ホームゲームということで
スタンドは真っ赤に!!

NEC応援団

ウォームアップエリアの
選手たちも
「もう1本、もう1本」
「ロケッツ、ゴー!!」と
スタンドのリズムに合わせて
一緒に応援してくれるのが
NECファンには嬉しい\(^O^)/

NEC応援

ん???

もう1人、応援している!!

NEC応援

場内放送席から
ルナちゃんも大声援!!

ホームゲームの
素晴らしい雰囲気のなか
NECがストレートで勝利し、
今季4勝目をあげました。

現在8チーム中7位ですが
4位から6位までが
6勝で並んでいる大混戦。
NEC山田晃豊監督も
「厳しい戦いはつづきますが、
必ずセミファイナルへ進みます」
そう力強く語ったように、
今日の快勝を
次につなげたいところです。

--------------------

今日は、おうまも一緒

とどろきアリーナ

もちろん、
この人の応援です\(^O^)/

高田ありさ選手

めっちゃ跳んでる!!
東レ・高田ありさ選手
あーちゃんの応援!!

TVではなく
試合会場で見ると、
高田選手の仕事量の
とんでもない多さを実感。。。
木村沙織選手が
トルコリーグへ行って、
今やチームで一番
替えのきかない選手かも。

試合後は、
あーちゃんを出待ちした
おうまでしたが・・・

あーちゃん出待ち

あまりのファンの多さに
顔を出すことができず
バスをお見送りしました(>_<)


今年は
春高バレーにはじまり
昨日のVリーグ墨田大会と
なかなか
バレーボール観戦に
縁がありませんでしたが

ようやく
今年初のバレー観戦!!

とっても楽しかったです\(^O^)/