1月7日

全国高校ラグビー大会決勝

J SPORTSでTV観戦でしたが
素晴らしい試合でした!!

優勝した東海大仰星
準優勝の桐蔭学園

両校のみなさん
おめでとうございます!!

--------------------

そして
1月7日といえば

七草がゆ

七草がゆ

七草がゆ

家族みんなで
美味しくいただきました!!

こういう
日本の伝統的風習って
大切にしたいですよね。

--------------------

今年のお正月も
おかげさまで
高校ラグビーのお仕事をいただき
大阪で年越しでしたが、

1月1日・元日の
J SPORTS中継控室には

中継控室

中継控室

ちゃんと鏡餅が
供えられていました!!

ちなみに
この日は3回戦で、
第1グラウンドと
第3グラウンドだけになり

第2グラウンドの
モニターがあった場所です(笑)

そして、
昼食のお弁当は

おせち弁当

おせち弁当\(^O^)/

お雑煮

あたたかいお雑煮も!!

京風白味噌仕立て
料亭の味!!
とっても美味しかったです。

さらに1月3日には

おせちもいいけど・・・

1月3日カレー

1月3日カレー

カレーもね(^O^)v

よくわかっていらっしゃる!!

※あと牛乳があれば完璧!!
・・・というのは
カレーを準備してくれた
男性スタッフ君も同意(笑)


大阪で1人のお正月でしたが、
たっぷりお正月気分を
味わうことができました!!

ありがとうございますm(__)m


年末年始を「花園」で!!

我が家の伝統的風習になるよう
今年もガンバリマスp(^^)q