今年、2013年も大晦日。
お世話になったみなさま
本当にありがとうございました!

おかげさまで大晦日も
高校ラグビー取材でした。

近畿大学グラウンドで
大阪桐蔭高校の取材。

他にも何校か
練習に来ていましたが、

まずは正月越え
おめでとうございます!!

高校ラグビー取材

元日から大晦日まで
大好きなお仕事に
携わることができて

何より
家族みんなが元気で
幸せな1年でした。

ありとうございます。

年越しそば・・・
ではなく

年越しうどん

高校ラグビー中継
恒例の年越しうどん\(^O^)/

東京の自宅は
年越しそばだったようです。

年越しそば

来る2014年も
みなさんにとって
幸多い年になりますように!!